柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

王様のブランチコメント!

観ました、観ましたー?

最新の動く柳楽くん!

そして、いただきましたよ「DVDブラボーーーーッ!」

ノリノリでかわいい(笑)
全体的にテンション高めモードの時の柳楽くんで嬉しかった~!
さっそく何度も繰り返して観てます(笑)



しかーし、応援ムービーで力入れてくれるのはいいけど、
ほっとんど全部のストーリー紹介やっちゃってるやんけ。
あれ観てから本編観たら楽しくないんじゃないかなーと余計な心配してしまいました。


---
追記。
包帯クラブ」DVD発売でまた新しいファンの方が増えるかもしれないので
おすすめレポをリンクしておきます。ちょっとでも当時の柳楽くんの雰囲気が伝わればいいなぁ。

完成披露試写会レポ

高崎の舞台挨拶レポ

「銀幕会議2」収録レポ

初日舞台挨拶レポ

Say to me」文字起こし (1) (2) (3)