柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ミセス6月号

モノクロ1ページでした。
写真や内容も他と似ているので、いわゆる「取材日」にガンガンインタビュー
とっていったのかもしれないですね。
さすがにモノクロ1ページに1100円は高すぎて、今日は一旦買わずに
帰ってきました(汗)でもやっぱり買うべきかなー。

上の舞台感想用に8日のレポを紫苑さんがしてくれてます!
紫苑さんありがとうございます!!
千秋楽までにはカーテンコールの挨拶も板につくかなぁ(笑)
山田あかね監督もきていたとのこと。
私も更新を待とうと思います♪