柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

独り言

柳楽くん情報では全くありません。
単なる私の悩み相談室(笑)

最近、なんていうか自分の立ち位置をどうすればいいかわからなくなる時があります。
月光音楽団」の反応が特にわかりやすかったのですが、
同じヤギラーでも引いちゃう人とOKな人がいて、
で、私は両方の気持ちがわかってしまうんだけれど、さて自分はどっちなんだろう??と
考えると、自分でもわからないんです。
というか、わからないことにしちゃってるのかもなーとも思います。
せっかく色々な柳楽くんのファンの方がいるのに、それを私がここで立場表明することで
ここに来なくなっちゃうんじゃないかなーとか、コメントも偏っちゃうんじゃないかなーとか
超余計なことを考えてしまうんですよね。
柳楽くんのファンサイトがいくつかあれば、読んでる方も自分に合う人をチョイスできるんでしょうが、
現時点では日々日々動いているのってウチぐらいしかないので、そうなると
「メグの書いてることって共感できないけど、でも情報はここしかないしな」と渋々来ることに
なっちゃうんじゃないかなーとか。

でも、そう考えていくと、全てのものに対して常にフラットじゃなきゃいけなくなってきちゃうので
それはツライ(笑)

それと、色んな人が見てると思うと確定じゃない情報を安易に書けなかったり。
(個人的にはめっちゃ語りたいことがあるんですが)

ま、それもこれもスタート当初から比べると予想してなかったぐらいの訪問者があるからであって、
嬉しい悩みなんですけどね(笑)

以上独り言でした。
それより録画の書き起こしの続きやれ!と、自分ツッコミ。