柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

TV Taroインタビュー2008年4月号

モノクロかなーとドキドキしたけど、大丈夫でした。
よかったー。

見た目は「月光音楽団」とほぼ同じ感じ。
首になんか巻いとくのは本人ブーム?それともたまたま?

「そもそもハッピーエンドで終わる作品というものも~」という発言。
そうそう、私もずっとそう思ってた!
多分、柳楽くんって10代なのに陰を感じる雰囲気があるから
そうなっちゃってたんだろうなぁ。
なので、今回はハッピーエンドなのも嬉しいんです。

そしてメイキング…。
そうか、「絶対楽しい」か…。
なーーーんだろうなぁ。
いや、現場は絶対楽しかったと思うし、皆の仲の良さも伝わってきたんだけど…
「星~」が柳楽くん率ほぼ100%、「シュガスパ」も柳楽くん率70%ぐらいだったのに対して
「包帯~」は柳楽くん率が20%ぐらいしかなかった気がするんだよね。
だから柳楽くんファンとしては単純に物足りない(笑)

さて、最後の一言。
前半読んだ時は「そんなこと言っちゃっていいの?」と焦りましたが、
後半読んで、そういえばこの子は妙に人生達観してるところあるんだったと思いだしました。
この辺のバランスがおもしろいんだよなぁ。