柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

王様のブランチ&ブルーリボン賞

DVD発売が間近に迫ってきてボチボチまた露出が増えそうです♪

で、その前にずっと記事にしなきゃと思っていたことを。
コメント欄でもちさんに教えてもらいました。

包帯クラブブルーリボン賞の邦画ベスト10入り!!!

わーーーーいっ!
ちゃんと観てくれいる人がいる。評価してくれている人がいる。
それだけで嬉しいです。
記事には一覧ぐらいしかないけれど
ブルーリボン賞って各社集まっての評価だから尚更嬉しいかも。
もちさん、情報ありがとうございました!!

さて、そんな「包帯クラブ」ですが、2月16日の王様のブランチにコメント出演だそうです!(公式サイト情報)
うわぁぁぁい!
久々にテレビの中で役以外でしゃべる柳楽くんが見られるぅぅぅ♪
今月は第1週から第3週まで毎土曜日にテレビで柳楽くんに会えるという素晴らしいスケジュール。
さらに第4週の土曜日は「TVtaro」発売だし。
毎週の仕事も頑張れそう(笑)

さて、ブランチ出演時の柳楽くんの髪型は
・伸ばしっぱなし
・スッキリさん
のどっちでしょう。
これも楽しみ。
個人的にはスッキリさんになってると非常にツボなんですが。