柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

地上波放送…の誤算

その1 放送前にコメントがあるとはッ!!ある可能性はあるなと思いつつ、録画してませんでした。
私のばか(涙)
しかし、髪の毛は見事に伸ばす方向でしたね…。去年のビジュアルの方が好きだなー…。

その2 そうか。地上波ってことは、タイの部分&象さんへの指示が全部吹き替えなんだ。
ぎゃーーーー!
映画の魅力半減。
柳楽くんの魅力も半減。
実は吹き替えバージョン今回初めて見たんですが、
ただでさえこの頃は棒読みなのに、自分のタイ語の吹き替えなんて余計棒読み…。

それに、この映画って最初はタイ語聞いても「???」だった柳楽くんが
だんだんタイ語をしゃべっていくっていう過程も大事な要素なのに。

「誰も知らない」は地上波で流せる内容じゃないけど、
これじゃあ皆「なんでこれで賞とったの?」って思っちゃうよなぁ。

もう、早く「包帯クラブ」を地上波でやってくれー!!