柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

月光音楽団その2

おーーー、今日のはかなり素だった気がします。
特に前半の人見知りぃな感じが(笑)
やっぱり先週はちょっと自分でテンションあげてたんだな。
(今週も「リップサービス」部分は番組意識した発言だったと思う…)
なんか、普通に17歳として「アリ」な男っぷりでした。
ちょっと人見知りで、ちょっと無口だけど、ちゃんとアプローチするところはして。
男らしいじゃん!
17歳であれだけできれば上出来でしょう。
(ちなみに、「手をつなぐ」とか「クレープ食べる」とかあの辺も台本ありきかなぁと思ってます。
何度も言うけど、初対面に自らあそこまでするタイプじゃないと思うんだよね。
もし自らなんだとしたら、私の柳楽像がひっくり返ります・笑。)
それなりに恋愛してるのも本人の口から初めて聞けたし。

見直したよ~。

だけど、もし今彼女がいたら相当怒られる企画&発言だぞ…とドキドキしました。


つー訳で、とりあえず寝ます。
(と、書いたけど、相変わらず放送直後のアクセス数っぷりにびびって微修正している
小心者…)