柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

コメント発表ありました!

もちさん、情報ありがとうございます!
公式サイトにコメントが掲載されました。

重くなって見られなくなるかもしれないので以下わかったことを箇条書きにします。

1.家族と口論してつい普段処方されている薬を多く飲んでしまった
2.量については「いつもより多めの量」
3.自分で救急車を呼んでくれと(おそらく家族に)頼んだ
4.その日のうちに退院している
5.自殺する気はなかった
6.今は病状の回復に努めるが、1日でもはやく役者の仕事を頑張っていこうと思っている

とのことです。
3と6以外は報道されていた中で一番合っているだろうなというものだったので一安心。
で、3は意識もとんでいなかったんだ、ということでさらに安心。
ということは、やっぱり100錠はガセだったかなぁという気がします。(これもどこかで訂正されるかな)
で、6で彼が今前向きということがわかって(もちろん、一時的なものかもしれないし
今後もこの結論を押し付ける気はありませんが)すごく安心。

で、私、今回で所属事務所見直したかな。
所属事務所が中途半端な見解出すより、やっぱり「柳楽優弥」のコメントの方がみんな納得すると
思うので。

とりあえず、色んな意味で、よかった……!