柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

新企画?

昨日も今日もすんごい寝ました(笑)
その分掃除が全然できてないけど(汗)

やっぱり体を休めると、気分もさっぱりして前向き思考になりますね。
ここへのアクセスも徐々にではありますが、落ち着き傾向にあって
山は越えた感じなのでちょっとホッとしています。

えーーっと、今、記事を書いたんですが、
なんていうか、自分は前向きな感じで書いても、受け取る人によっては
余計に色々考えさせてしまいそうなので、今消しました。

やっぱり、ここで私がウダウダ書くよりシンプルに待つ方がよさそうです。

前向き企画としては、「記者の柳楽くんの印象シリーズ」をやりたいと思ってます。
今まで、ブログでインタビューを紹介する時は柳楽くんコメントを主に引用していましたが、
今度は記者さんの印象をピックアップしてみようかなと。
そうすることで、客観的な柳楽くんが見えてきそうな気がします。

たとえばシュガスパの時だったら

http://cinematoday.jp/page/N0008843
・記者会見で質問がふられてもほかの出演者のように冗舌なコメントは返ってこない。
・柳楽には物ごとを“体裁よくとりつくろう”気配がまったくない。その人間性が演技にも現れ、こんな「演技をしてやろう」という邪心(?)は持たず、そのときのひらめきで演じていく俳優なのだ。

http://www.walkerplus.com/kansai/latestmovie/report/report4452.html
柳楽優弥といえば、毎回記者会見で、緊張しまくりのドギマギ・キャラを炸裂させるのだが、今回はいかに?
・顔つきがずいぶん大人っぽくなったけど、いつものブツ切れ&ボソボソ・トークは健在。

http://movies.yahoo.co.jp/interview/200609/interview_20060911001.html
・現場のことを聞くと、「本当に大変だったんですよ!」と饒舌(じょうぜつ)に話すのに、女の子の話になると急に静かになってしまう柳楽は、スクリーンでの志郎とはまた違った印象を受けた。

とかね。
それにしても、何度見てもシュガスパキャンペーン時の柳楽くんの髪型は・・・(遠い目)
まぁ、今はネットからちょこっと拾っただけですが、当時の雑誌もちょっとひっくり返して見てみたいと
思います。