柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

本の発売

正式に決定ですね。

http://www.stardustpictures.co.jp/publish/l_yamanai.html
『止まない雨』
原案・作 柳楽優弥 × 執筆協力 井上凛
価格 1,260円(税込)
発行 SDP

なんか最近「カンヌ国際映画祭で最優秀主演男優賞を日本人初最年少で受賞した」
っていう枕詞がうっとおしいと感じるのは私だけでしょうか。

柳楽優弥柳楽優弥でいいじゃん。
もう枕詞はいらないんだけどなぁ。

彼が、彼自身が、それを自覚してなくて、俳優という仕事も自覚してない時には
それも必要だったかもしれないけど、
彼はもうそんな前振りとは関係なく「俳優」と胸を張れるだけのことをしているのだから。

もちろん、私も子供じゃないので、その枕詞を必要としている大人の事情もわかるんだけど。
だけど。
だからこそ。
いつか枕詞のない「柳楽優弥」を見たい。

さ。
やっぱりブツブツと読むよりは私は一気にその世界に入る方が好きなので買わないと。
あ、そんな理由がなくても本は買うけど(笑)

無理だとは思うけど、本の出版ということでサイン会とかやらないかなー。
会いたいなー。
会って握手したら私のパワーあげられるだけあげるんだけどなー。←危険

--------------------------------------------------
って、amazonとかに引っかからないんだけど、どこで買えるの?!
と基本的なことを聞いてみたり(汗)