柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

第2回

はぁぁぁぁ。
本当は先週で激務から解放されるはずが、トラブル発生で今日まで
バタバタしていました。それこそ24時間PCに向かってるぐらいの勢いだったので
精神的にも体力的にも限界で、3連休はPCから離れてました。すみません。
ま、明日からも忙しいことは変わりないのですが、徹夜状態はなさそうです。

さて、前回の第1回の記事は携帯からだったので、改めて紹介。
柳楽くん原案の「止まない雨」はこちらで現在進行中です。

今日第2回が更新されました。
視点が彼女側と彼氏側の交互になるので、文章途中で「あ、ここから彼女か」って
気づくのがちょっと疲れるかなぁ。
小見出しに【 桂二・その1】とかつけてくれると、もっと読みやすくなると思うんだけど。
ライターさん、頑張って!

あ、そうそう前回言うの忘れましたが、米軍基地近く設定これで3度目ですね~。
よっぽど縁があるのかなぁ。
--------------------------------------------------------------------------
あ!!
後、すみません!
メールチェックも全然できてなくて今気づきました。
ほんとすみません…。