柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ダストのクリスマス企画&アンケート企画

毎度毎度ワンテンポ遅れていますが…。

毎年恒例の事務所モバイルサイトのクリスマス企画始まりました。

確かここ2年はどっちかだけの参加だったように記憶しているのですが
(違ってたらすみません…)今年はプレゼントもメッセージも参加!
こういう小さなところでも彼が前向きになっているような気がして
嬉しくなってしまいます。

さて、カレンダーがあまりにテンションあがる出来栄えだったので、
久々(1年半ぶり!)に左側のアンケート更新しました。
携帯だと見られないです…。すみません。

よろしければ、ポチッとしてくださいねー!
今回は理由も教えてもらえると、それぞれのツボがわかっておもしろいかなーと
思うので、時間があれば、投票後の画面でコメントも入れてもらえると嬉しいです(^^)
年内開催です。


あ、そういえば前回書くの忘れましたが、生写真の方についていたサイン
「柳楽」部分が以前より縦長になりましたね。たまたま?それとももしかしたら結構前から?