柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

カレンダー萌えー!!

ひっさびさに萌えモード全開でお送りしようと思います!


カレンダーようやく届きました!
(注文はすぐしていたのですが、払込が遅れるという失態をしたため…)


で。


かっっっっっっっっっっっ
こいいーーーーーーーー!!!
(叫)


優弥くんが帰ってきた!
色気と野性味、強さと脆さ全部を発してるあの優弥くんがっっ!!!

確実に前より大人な顔になっていて、精悍さは増しているんだけど、
でもふっとしたところで昔ながらの優弥くんが垣間見れて
なんかもう、なんかもう、色んな意味で
たまんないっす!!!

わーん(><)


もうねー、映画監督やドラマプロデューサーに号外チラシ配り歩きたいぐらいです(笑)
柳楽優弥、本気で復活」
と。
今なら間違いなく世界の中心で「柳楽優弥に演じさせろーーーーーっ!!!!」と叫びます。

いやー、優弥くん、本当に頑張ったんだね!
すごいな。

ま、優弥くんの言う「日本人女性は痩せてる男が好きな人が多い」そのままの反応で
申し訳ないっすが、前にも書いた気がするけど、ちょっと痩せてるぐらいの方が優弥くんの目力が
生きる気がするんだよなぁ。
今回のカレンダーも目力で卒倒しそうでした。

ちなみに、ワタクシ、こういう芸能人のカレンダーを買うのって実は初めてだったりするのですが
(サッカーサポだった時にサッカーチームカレンダーは買ってました・笑)
思ってた以上に写真が大きくてくらっとしました。
かっこいいし、届いて嬉しさいっぱいなんだけど、多分大事にしまっておいて
時々広げてはニヤリとすることになりそう。←変態さん


閑話休題


とりあえず、動いてる優弥くんに会いたいなー。前みたいに動画メッセージとかないかなぁ。