柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

今更だけど改めて

改めて。
今更だけど改めて。
おめでとう!そして、ブログでの報告ありがとう!

結局、正式発表後に記事アップできませんでした(><)
くぅ。


あ、前回「2年生ぐらいからだと思った」とだけ書いてしまったけど、
よくよく考えるとストーカーでもしてたのかと思える書き方でしたね(笑)。
もちろん、ただの1ファンとしての勘です。>そりゃそうだ。
シュガスパのインタビューが終わった後か何かに
そのインタビュアーさんに「どうしたら女の人ってずっと好きでいてくれるんですかね」と
聞いたらしくその方が「びっくりした」というようなことを書いてたんですよね。
女性誌だったのは覚えてますが雑誌名失念)
そういうやりとりってそれ以前にはなかったものなのですごい印象的だったんですよね~。

もちろんその時点では相手のこととかは何も知らなかったんですけど、
包帯クラブ」公開後ぐらいからデーブのイニシャルトークでちらっとネタになっていたり、
2回ほどネットで二人の目撃情報を見かけたりで、お相手の女の子が判明して。
ブログ見たら、見事に趣味が一致!なるほど~、と超納得しました。
同時に、年齢以上に落ち着いた文章と内容に「あーこの人と長いことお付き合いできたら
優弥くんも幸せかもしれない」と、ほんと母親目線になってました。

でもねぇ、その後「止まない雨」のコメントの中で「別れた彼女」というのがでてきたので
「うわ…だめになっちゃったの?」と思ってたんですよ。
これについては未だに謎なんですが。

だから、この間のイギリスとフランス旅行も彼女の実家なんて発想は全然思いつかなかったです。
にぶにぶの私(笑)

これからもお互いいい刺激をしあって、プライベートも仕事も充実していって欲しいなー。
願わくば、「共通の趣味」に「読書」も加えていただきたく(笑)

役者やるのに「読書」ってすごーくいい勉強になると思うんだよなぁ。

とにもかくにも、ここからがスタート!
幸せな道が歩めますように、日本の片隅から深く深く祈っています。