柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]スポーツ記事

おはようございます。
正式発表はまだみたいなので、こちらも断定はできないですが
本当ならおめでとう!

相手が知らない人だったら不安だったかもしれないですが
長くつきあってる彼女なら安心です。
最初に噂聞いた時ブログ読みにいきましたけど、すごく人として間違ってない(て言うと偉そうですけど)印象を受けたんですよね。
何よりこの怒涛の3年を寄り添ってくれた人だから、親でもないのにありがとうございます、という気持ちです(笑)

でも5年ではないような。高2ぐらいからだと思うんだけど、どうなのかな。
ま、正式発表待ちたいと思います。



いやでも朝からいきなりびっくりした(笑)