柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

MEN'S NON-NO2008年4月インタビュー

私の最初のコメントは予想つくのではないかと思いますが(笑)


巻いてる巻いてる!


です。しかし好きな色がピンクって初めて知りました。
過去になんかのインタビューで言ってたことあったっけ??

しかし、いつの間に着こなしも自然になったんだろう…。
シュガスパの頃は洋服に負けちゃってないかー、大丈夫かーと
思う時も正直あったのだけど、最近はどれ見てもほんと自然。
トンがった雑誌でも洋服に負けてるってことはない…と個人的には思ってます。
しかし年4回ワードローブ総とっかえってどんだけだよ(笑

それはともかく、私は謝らないといけないです。
最初にバッと開いた時、平岡くんのページだったんですね。
で、私がしたことと言えば……

迷いもなく左にページめくってました!!

ごめん、柳楽くん。
まさか2番目に登場してるとは。
びっくりしたよ。

それともうひとつ、こちらは改めて思ったことが。
柳楽くん、やっぱり肌きれいだよねぇ……。
カラーで複数共演してるとそこに目がいってしまう(笑)
10代という最大の武器もあるんだろうけど。
もう1回化粧品CMやららないかなぁ~。