柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

an an2008年 No.1602インタビュー

キター、ドアップ!

ちょっと予期してなかったので心拍数あがっちゃいました。
そしてやっぱり肌が(ry

はっきりと目標の人がデニーロとアルパチーノになりましたね。

でも、何より嬉しかったのは一番最後のところ。

実は月光音楽団でワーワーなってる最中、もっと気になっていたことがあって。
一言で言ってしまえば「学生じゃなくなった彼が何を目指すのか」みたいな
ところがずっとひっかかってたんですね。
(進学しないという正式発表があった訳ではないので、100%「学生じゃなくなった」とは
言い切れないのですが、逆に進学するとしたらもう発表はあっていいはずなので
ここでは一応進学しない前提の話をしています)

仮に今年も今までのように1年1作みたいなペースを続けるんだとしたら
(個人的には学生じゃなくなるならそれは止めた方がいいと思ってますが)
フリーな時間がいっぱいあると思うんですね。
その「フリー」ってほんとにフリーだからどうにでも使えるし、
ヘタすればただ時間が過ぎてしまう可能性もあるんですよね。
でも、その時に明確な目標があれば、その「フリー」ももっと有効に使えると思うので、
柳楽くんはそれをどう捉えるんだろうって思ってたんです。
でも「英語」ってキーワードが明確に出てきたので(前回の時はどこまで本気なのか
わからないような書き方になっていたんですが、今回でそれが明確になったかなと)、
私の中ではもやもやがスッキリしました。

と同時に、嬉しいなと。
別にハリウッドデビューとかそういうことだけではなく、英語って絶対身につけた方が
色々な意味でチャンスの幅が増えると思うので、ずっとしゃべれるようになって欲しいって
思ってたことなので。

さて。
そのうちインタビューで「最近、英会話習ってるんです」とか「短期留学いってきました」とかって
報告あるのをひそか~に待っていよう(笑)


あ、公式サイトによるとまた掲載雑誌増えてますね♪
もうちょっと先まで情報に飢えずに耐えれそうです(笑)