柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

LADY~最後の犯罪プロファイル~第4話サイト

はぁ。
ちょっと冷静になってきた、かなぁ。
ほんとあのシーンまでは結構それでも冷静に見てたつもりだったんだけど。

登場シーンで改めて存在感あるなぁと。
ファンのひいき目かなー。
ちょっとその辺の感覚が既に一般とどれ位ズレてるのかわからなくなってきてます(笑)

面談シーンはちょっと緊張してるかなーというところもあったけど、
正直現時点では演技が上手いか下手かなんてどーでもいいんです。
経験値貯めればいいだけなんだから。

さっきのちょっと言葉が足りなかったかもしれないけれど、
自覚なく演技していた頃(シュガスパ途中まで)が第1章
演技することには目覚めたけど諸々追いついてなくてもがいていた頃が第2章
で、今回が第3章、かなと。
これについては、次回もうちょっと詳しく書きたいな。

という訳で公式サイトの現場レポート更新です。
http://www.tbs.co.jp/LADY_cps/report/report_15.html
巽との面談中の緊迫感もそうですが、この独特な雰囲気に飲み込まれたようで、監督も景子ちゃんも、多江さんも口をそろえて「巽に飲み込まれる~。」と、苦笑していましたよ。

その現場に身を置きたかった(笑)
来週も超楽しみです。