柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

VOCE12月号

スタダさん、ほんとぎりぎりっすね(笑)

本日発売!ということで、慌てて帰り道買ってきました。

見開きの「縦」にモノクロだけど、めっちゃ美男子な柳楽くんの大きな写真!
テキストは少な目。
むしろこちらのサイトの裏話の方がてんこ盛りでした。

裏話その1
裏話その2

「『許されざる者』は、ベテランの俳優さんに囲まれて緊張感があって、撮影環境も苛酷。さらに監督が非常に厳しくて、大変な現場でした。

一方『クローズEXPLODE』は、同世代の役者さんはもちろんのこと、ミュージシャンやダンサーの方の演技もすごくよくて、刺激的で楽しかったです。僕は鈴蘭高校の最大派閥のワルを束ねるリーダー役を演じています。
撮影中に400人の不良役エキストラを集めたシーンがあったのですが、そこでエキストラさん同士がちょっと熱くなっちゃって……(苦笑)。

現場も映画の世界で……。そのシーンは、僕がざわついている子分たちに“うるせえよ”とキレてカツを入れる設定だったんですが、エキストラさんのおかげで、すごい気持ちが入った演技が出来ました(笑)。

公開されたらぜひ見ていただきたいです!」

クローズのお話、記者会見以外で初めて聞けた!
キレてカツいれる柳楽くん楽しみすぎる。

清川あさみさんって初めて知ったのですが、有名な方なんですね。
男糸も新しく始めたシリーズのようで、このVOCEでは第1回!
選んでいただいてありがとうございます。
いつか集まったら個展もあるのかな。
ちょっと楽しみ。