柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

シネマトゥディ

ななんと、ふとYahoo!を見たら記事リンクが!!

こうやって取材が増えてきているということは、精神的にはちょっとずつ
落ち着いてきているのかな~。

「止まない雨」柳楽優弥 単独インタビュー(Yahoo!URL)
「止まない雨」柳楽優弥 単独インタビュー(シネマトゥデイURL)
柳楽優弥、自殺騒動の真相語る!「一時は仕事を辞めようと思ったことも…」(シネマトゥデイ)

いやーもうなんか明らかに、今年2月頃(=包帯クラブDVD発売の頃)と言うこと考えること
変わってきてますよね。全く違うっていう訳でもなく、世界を目指したいとかは前から言っていた
ことではありますが、前は控えめにもしくは冗談っぽく言っていたのが、確信的な発言に
なっていますね。

最近の彼の言動を読んでいると、目の前で少年が大人になるところを見ているライブ感
みたいなものを感じることがあります。

個人的には、色々な憶測は飛んでいるし、本人が言いきったからってそれは一般的には何の後ろ盾にも
ならないこともわかってはいるけど、やっぱり「実際やってないですよ。ここ重要なんで。」と言ってくれたのは
ちょっと安心しました。

「止まない雨」は監督もやりたいなら、自主映画っぽくとにかく小さくやる方がいいと思うなぁ。
“映画を撮る”のはどれだけ大変か(主に資金的に)、ちゃんとそこからわかってから撮って欲しいと思う。
普通考えたら10代で映画撮るなんて、よっぽど才能を認められないと難しいと思うから。

ある程度のワガママは別にいいと思うし、役者に必要な部分でもあると思うんですが、
そのワガママを通すために周りの人がどういう大変な思いをしているかをわかっているかどうかが
全てだと思うんですよね。

柳楽くんはわかっていると思うのですが。

まぁ、「これからすごくワガママな行動ばかり取っていくと思うんですけど、
見守っていてくれたらうれしいです。」と言われちゃあ、見守っていくしかないっす(笑)

あーでもやっぱりちょっと顔がパツパツ。
個人的には、包帯クラブプロモーションスタート時ぐらいがベストなんだけどなぁ。
1年半でどんだけ印象変わってるんだと(笑)
で、印象は別に変っていいし、今の精悍な感じも好きなんだけど、輪郭的には↑ぐらいが
いいなぁと思ってます。いわゆる見た感じのベスト体重、かなと。