柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

…日本人?!

ちょ、今日は「凄い面白かった」で終わりなのかと思ったら2つ目の記事がーーッ!!


で、今、私の頭の中は混乱中。
お友達の50caliさんは日本人ってこと?
LAで出会ったけど、日本人?
シチュエーションと名前とあの肉体(爆)とですっかり向こうの人だと思ってたよ。。。
まー、なんでもいいか(笑)

焼鳥屋でひたすら砂肝を食べる柳楽くん。
漢(オトコ)だわー(笑)
私、18の頃友達とこんなお店行ったことなかったよ…。
やっぱり普段の環境が年上とのつきあいが多いから?

で、明日CM撮影?
えーと2回に分けての撮影?
前回の記事が消えてるだけにどう解釈していいのやら…。
まぁ、1ヶ月後くらいにはわかるか。
明日はCM撮影レポってくれるかなー♪