柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

JRA UMAJO編CM&

UMAJOはいつも女性メンバーだけなのに、今回は柳楽くんと中川くんが!!
ナイスー!!ありがとうー!!


「HOT HOLIDAY!2019」UMAJO編30秒


15秒

ちょっと喋り方というか、そもそものセリフがモユルっぽいww
もしやCMの担当者がアオイホノオ観てる?!

柳楽優弥さんと中川大志さんが女子に嫉妬!?高畑充希さん、土屋太鳳さん、葵わかなさんが、競馬場を大満喫!!<競馬好き女子『UMAJO(ウマジョ)』新CM

記事ではインタビューも掲載!なるべく柳楽くんのところだけ…と思いましたが
流れがあるところは残してます。

【インタビュー:柳楽優弥さん、中川大志さん】
Q1:CM撮影を終えての感想や見どころを教えてください。
【柳楽】ちょっとアップテンポな、コントみたいな感じで一緒にできて、波長が合っている感じが楽しかったですね。
【柳楽】みどころは…「二人の掛け合い」だと思います。

Q2:「UMAJOスポット」を羨ましそうに眺めていますが、生活するうえで「女性のここが羨ましい!!」と思うところはありますか?

【柳楽】なんだろう、面白いことがたくさんある気がします。髪の毛とか、洋服とか…色々、なんていうんですかね、個性出せる場が多い気がします。どうですかね?(笑)
お化粧とか、美容系に対してこだわってる感じがいいなあと思います。やっぱ男だと限界があるじゃないですか。なんか楽しそうだと思うんですね、そういう会話聞いてると。
(自分もやってみたいと思いますか?)
【中川】女性だったら…。
【柳楽】化粧してみたい。

Q3:もう少しで平成も終わりますが、平成生まれの皆さんは平成が終わるまでに「これをやりたい!」、また、やり残したと思うことはありますか?

【柳楽】僕は英語を勉強したい!…してるんですけど、平成最後の日まで、しっかり集中してやりたいなっていうのと…。まぁ変わってからも持続してやりたいなって思うんですけど、より集中してやりたいですね!
【中川】そうですね、記録としていっぱい写真を残すとか。平成最後の日の写真だよみたいな。
日付とか、生まれてから年号が変わるっていうのが初めてなんで!
【柳楽】そうなんですよ!…年号の発表方法ってどうやるんですかね?なんかデジタル化するんですかね…。
【中川】なんかもうツイッターとかで配信とかかもしれないですね。
【柳楽】ちょっと予想つかないですけど。

柳楽くんの女装、ヒゲの濃ささえ消せれば意外と美人になるんじゃないかと
思うんですが、どうでしょう!(意外は失礼笑)
英語勉強はここのところのキーワードですね(にやり)