柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2020年初東京競馬場

今年もJRA継続!
ということで、今年は珍しく帰省しなかった分
時間に余裕があったので、5日に東京競馬場に行ってきました!

まだ東京競馬は始まっていないので、お馬さんは走っていません。
主に中山競馬と京都競馬をテレビや大型ビジョンで見る状態です。

まず駅から入り口まで続く通路。

ここは柳楽くんがいない3名バージョンが延々と吊られてました。
もしかしたら違う通路には柳楽くんバージョンがあるのかも?

で、年始のお休み期間だったからか人が大勢いてびっくり!
お馬さんいなくてもこんなにいるのね~と。
でもUMAJOはお休み。
そして場内にいるのは、ザ☆競馬好きおじさんだらけ笑。
そこを掻き分けながら頑張って馬券も3レース分買いましたよ!
全部散ったけど。
ほんと私賭け事弱い\(^o^)/

でレース買って待っている間にポスターを探してキョロキョロする私。


最初に見つけたのはこのエリアだったのですが、パネルに貼ってあるため
写真を撮るとピカるピカる。

別の場所を色々探してパネルがないところで撮れたのがこちら。
(クリックで大きくなります)



大志くんペア。2人共雄叫びが凄いw
きっと大穴当てたんでしょうねw

3レース散ったところで退散。
柳楽くんがいる3人バージョンを探しながら帰ったら
パドックにこれがありました。

でもこれ最初の通路の3人とも違う組み合わせなんですよね。
でもポーズは同じ。
色んな3人の組み合わせがあるのかなー?

東京競馬場も大分どこに何があるかわかってきたので今年も色々楽しみたいです!