柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

阪神競馬サイト&…


阪神競馬のサイトはすっかり秋になってます(*´▽`*)

そして、10月20日(日)の菊花賞in京都競馬のトークショー
柳楽くんが来場決定!

スペホリのスペシャルゲスト決定!
10月20日(日曜)【菊花賞(GⅠ)当日】は、2019年JRA年間プロモーションキャラクターの柳楽優弥さんが来場!
菊花賞(GⅠ)の表彰式プレゼンターを務めていただくほか、最終レース終了後にはトークショーも行います。
また当日は“いいこと満載の特別な1日。”として『スペホリ!』も開催!
夏競馬CMにも登場しているHOLIDAYS ワゴンが京都競馬場内に登場し、柳楽さんを含めた6名のHOLIDAYS メンバーがデザインしたHOLIDAYS Tシャツの販売を行うなど、イベント盛りだくさん!

詳細は9月21日に発表だそうです。
これがラストでしょうね~。
って言って4年目突入したらびっくりだけど
過去4年目までいったことってないんじゃなかったかなぁ。
wikiみたらやっぱりそうみたいです)



拍手コメレス

のさん>私も英語苦手なのでgoogle様に頼っての翻訳で(;'∀')
でもニュアンスは伝わりますよね!
文化も違う海外からの評価は尚更嬉しいですね~。

みさん>氷結は結構流れるので嬉しいですよね~!
毎回缶が下から出てくるけど、ちょっと他バージョンも見てみたい気もw
長く続くといいですね(*´▽`*)