柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

今日は俺が俺の味方

去年、初めてこの歌詞を聴いた時になぜか柳楽くんが思い浮かんで
以後、勝手に私の中の柳楽くんテーマ曲なんです。
今回の報告記事を読んで改めてそう間違ってないなと思いました。

アグレッシ部
(クリック先は歌詞です)


あ、そうそう、歌詞にはないけど正式な歌には頭に
「16、17、18、19、いけるなら絶対いっとけ!」
というセリフが入ります。
数字は年齢、と私は解釈してます。

-------------------------
追記
あら?KREVAってYOUTUBEに公式で出してたんだ。
ということで、堂々と紹介。
フルPVはこちら