柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

改めて

結局、今も冷静になっていません。
でも1時間待っても2時間待ってもそれは一緒なので。

柳楽くんのために何ができるかもわかってません。

でも、私がいま何をしたいかと言ったら1つです。
今の柳楽くんに会いたい。
別に眠っててもいいから、「ちゃんと寝ているね」って確認するために柳楽くんに会いたい。
「ちゃんと手があたたかいね」って確かめるために会いたい。



コメントやメールで私を心配してくれるメッセージもいただいて
涙が出るほどうれしいです。
でも、大丈夫。
や、前回書いたようにずっと悩んでます。自分を責めてます。
0.000001%かもしれない可能性を考えてぐるぐるしてます。
でも、それは止めようったって止められないし、
そしてこういう人はたぶん私だけじゃないんですよね。
公式のBBSに書き込んだ人、ファンレター書いた人、柳楽くんが好きで
接点を持っていれば持っているほど、「もしかして…」って考えてしまうと思います。
私もその一人ということです。
でも、そんなことは自分の中で勝手に苦しんで勝手に消化するしかないんです。
答えはきっとでないものだし。
だから私のことは心配しないで大丈夫、です。

柳楽くん、ゆっくり、ゆっくりね。
神様が柳楽くんを連れて行かなかったのはきっとちゃんと意味があるんだと思うよ。
でもその答えを急がなくていいからね。


-------
追伸:コメント色々ありがとうございます!
この記事をまとめてレスという意味にとらえてもらえればと思います。
いつものように個別にお返事したいところですが、私自身動揺しているので…すみません。
それと、一時的に左メニューを変更しています。