柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

戻しました

ただいまです。

どうやら、今日のワイドショーではほとんど取り上げなかったようですね。
未成年ということに考慮してくれた…と思いたいです。

(柳楽くんのコメントで最初の報道とだいぶ違うことがわかったから…じゃないですよね)

でも、最初の報道しか知らない人はいまだに柳楽くんが
「重体」とかの情報を信じているんだろうなぁ。それと「薬物中毒」という名前だけで勘違いしている人も
いるんだろうなぁ。

一番最初の報道はフジテレビだったらしいけど…、フジは何をもって
報道の内容を真実と思ったのだろうか。
「その人からの情報」なら本物と思ったんだろうか。

疑問はつきないけれど。


ともあれ、徐々に彼の周りが穏やかになるといいな。
とりあえず今朝、お手紙投函してきました。
また後で責任感じるようなことを書いてしまってるかもしれないけど、
味方がいるよ、とどうしても伝えたくて。
もしかしたら、彼の気持ちが落ち着くまでファンレターも届かないのかもしれないけど、
今の私にとりあえずできることから。