柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[散り椿・柳楽優弥]公開日決定

散り椿の公開日が9月28日に決定したようです。

公式サイト

なんとなく7月くらいかなーと思っていたので、思ったより遅い。
5月撮影でしたよね。

銀魂はこれから撮って8月公開なのにw(そっちは逆に早すぎですけどw

待ち遠しいなぁ…。

拍手コメレス

みいさん>5回!私ももっと録虎したいのですが、なかなか時間がとれないです。
もう1回最初の登場回から一気見したいんですけどね~。
ブログ記事もいっぱい読んでいただき、ありがとうございます!
これからはリアルタイムで一緒に楽しみましょう~\(^o^)/

くさん>おおお、すごいです!ローソンでも売ってるんですね~。
私は未だにコンビニはファミマでしか会ってないです。
すっかり1日1iMUSEの生活になってますw

みみさん>ぬおおお!20本!すごいです!もうKIRINに表彰されていいと思います!
私もとりあえず見つけると買って、さらに奥の方の商品を前に出して
見つけやすくしてますw
でも本当に美味しいですよね~。
普通に食べるのが習慣になってます(*´ω`*)