柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[おんな城主直虎・柳楽優弥]森下佳子(脚本)後編インタビュー&ステラ

平日はなんだかあっという間に1日が終わります…

ということで、諸々時差がありますが。
1つ目。
登場人物には、私の好きなタイプの男性をずらりと並べました(笑)」森下佳子(脚本)後編【「おんな城主 直虎」インタビュー】

-実際に恋愛関係になったのは、盗賊の龍雲丸でしたね。

 恋愛の相手には、今まで彼女が生きてきた世界とは全く違うところから出てきた人であってほしかった。彼女が成長していく上で広い視野を持つためにも。弱いとはいえ当時、領主といえば支配階級です。それとは全く異なる生き方やバックボーンを持っているけれど、人としては共感できる尊敬できる相手のことを好きになってほしかったんです。

わかる…!
そして、逆に「殿」の自分と関係性がある人だと好きにはなれなかったんだろうなと。
それぞれ活躍するフィールドは違うけれど、目指している先はある意味一緒。
こういう関係性、好きだなー。

2つ目。
今週のステラは買いでございます!
コウちゃんインタビューで龍雲丸について語っている!
カラーで4人の男プレイバックがあって、もちろん龍雲丸もばっちり!
何より龍雲党のクランクアップと、龍雲丸のクランクアップの写真あり!
龍雲丸クランクアップはおとわとの2ショット♡
…と龍雲丸ばかり書いてますが、他のショットも色々満載で
1年直虎追ってた人は絶対楽しいです!

3つ目。
森下先生に質問を送れます!金曜まで!
私はずーーーっと気になっていた「還俗してすぐ暮らした2人の関係性」を送って
みました。もうこれを解説してくれる機会は多分最初で最後…。
お話してくれないかなぁ。

まぁ、言うても20日20時って多分会社にいそうなんですけどね…。
レポートは他の方に託します…_(:3」∠)_

はぁ…あと数日で最終回…。