柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

桃李くんのトーク2つ

既にTwitterで文字起こししてますが、記録としてこちらにも
まとめておきます。

まずはあさイチ。すみませんイノッチのところはそのまま
カギカッコ部分がとーりくんです。

同世代で仲いい人は?
「数少ないんですけど、濱田岳岡田将生柳楽優弥の3人ですかね。
割と僕の素を知ってる感じの3人です。」

どんな話するんですか?男子トークとか ?
「男子トークだと、例えば3人で旅行行った時は…」
旅行行ったんですか?!
「行ったんですよ。年末岡田と柳楽、僕の3人で。京都に。
早朝参拝しに行くか、みたいな。
美味しいご飯食べて、お酒を飲み、翌朝色んな神社回ってみようか、ってして。
で、お昼ご飯食べて帰るっていう」
1泊?
「1泊です」
部屋はどうやって取るんですか?
「部屋は、そん時は柳楽優弥がとってくれたんですけど、1部屋ですね。
3人で、みたいな」
仲間がいていいですね
「そうなんですよ。そういう時に割と珍しくその日は仕事の話とか」
普段は仕事の話しないんですか?
「しないんですよ」
どんな話をしたんですか?
「あーのー、ライバル誰?みたいな。滅多にそういう話しないですけどね笑。とか」
今まで話に出たことない人?
「…も出たりして、へーそうなんだーみたいな。珍しく、その日は」
そういう仲間いるっていいでしょう?
「いいですね!ほんとに今名前あげた人達なんかは、
僕がいいな、羨ましいなと思う感じなので、この関係性は続けていきたいなと思いますね。
同じくらいの年齢なんで、同じようにいけたら嬉しいですね」

もう話している間のとーりくんがニッコニコでねぇ(*´ω`*)
本当にいい関係性なんだなーと思いました。
宿取ったのは柳楽くんなんだねー。
確かにこの3人の中では一番旅慣れている気がするw
そして、ライバルが誰か気になるけど、そこは深堀しないでおこうw
でもある意味刺激を受けて切磋琢磨するという意味ではこの3人もよきライバルかなーと
思います。


さて、さらにもう1つ。とーりくん「にじいろジーン」出演時でもちらりと柳楽くんの名前が。
ここもカッコなしが進行役のぐっさんで、カッコ内がとーりくんです。

「結婚っていいなと思いますよ。
友達の柳楽優弥なんかも結婚して、そういう話とか聞くといいなと思いますし」
いいって言ってるんでしょ?
「いいんですよね。で、家族になると、より家から出る機会が多くなるんだなと」


世の中の男性ってよく、独身男性に「結婚は忍耐だ」とか「墓場だ」とか
半ば冗談、半ば本気で言うことが多いじゃないですか。
私、それが結構いやでw
や、女性だってどうとかそういう話ではなく、
そう言ってる男性の実は半分以上はそうは言っても、実はちゃんと
家族大事にしてるのに、謙遜がよくわからない方向で表現されちゃうのが
よくないなーと思うんですよね。
(もちろん忍耐も真実だと思うんですけど、でもそれは他人同士が暮らす以上
ある程度はあるし、それを上回る幸せがあるから続けてるんですよね。
それが本当に忍耐の方が上回った時はもはや別居や離婚という話になるでしょうし)
で、結果、独身男性はそれを真に受けて、結婚したがらなくなったりするから
その責任どうとってくれるんだ、と言いたいw
なので、柳楽くんはそこをちゃんとストレートに結婚がポジティブなものとして
周りの独身男性に伝えてるとわかって、嬉しいです…!
そういう男性こそかっこいい!


という訳で、とーりくんが不能犯の番宣で番組でまくってたので
色々お話聞けて楽しかったです!

3人で「2017年振り返りしよう」って言いだしたのは誰なんだろうなー。
京都がいいって言ったのがまーくんっぽいので、まーくんかなー。
柳楽くんはエリーちゃんに許可をもらって、と言ってたので、
自分から言いだしたというよりは、決まったのを受けて動いたのかなという気が
するけど、どうだろう。でも、会話の流れで勢いで言いだしっぺになったような
気もしなくもないw

公式Twitter経由で、その時の写真とか載せてくれないかなぁ…。
目立っちゃうから、あんまり写真は撮ってないかな。



拍手コメレス週末もできなくてすみません…(>_<)
金曜のトラブルの延長で土日も仕事が入ったりして予定が色々狂いました…
はさん、みさん、Sさん、ミさん、三さん、メさん、グさん、ぐさん、くさん、こさん
コメントいっぱいありがとうございます!

表のコメントはレスつけました!
こちらは100%レス死守したいと思います…!