柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]CREAネタ

若手俳優界隈も、ジャニーズ界隈も、なんならオジ俳優界隈も
ざわつかせている今月号のCREAの「いい男」特集。

・とーりくんのインタビューで柳楽くんの話題が出ている
・役者仲良し相関図に柳楽くんの名前もある

ということで、パラパラチェックだけしておこうと思ったのです
…が、インタビュー好きな私は気が付いたら購入してました^^;

とーりくんのインタビューでは、とーりくんが遊びに誘ったときに
娘の面倒を見ないといけないからと断る柳楽くんのことが。
「いいパパなんですよ」とw
柳楽くんとしては早くとーりくん(と恐らくまーくんにも)に結婚して
パパ仲間になってもらいたいようですが、この間の「ボクらの時代」を
見る限り、2人とも当分結婚しなさそう…w

あ、そうそう、そのボクらの時代でまーくんを執拗に飲みに誘う
とーりくんのくだりでも思ったのですが、今回も「とーりくんが」
「ゆーちゃんを」誘ってるというのが凄いなーと。
1人大好きのとーりくんだけど、まーくんとゆーちゃんは自分から声かけるって
よっぽど2人といても楽なんだなってうれしくなります(*´ω`*)

関係図については、柳楽くんに限らず、まだまだ線はいっぱい必要だと思うのですが
まぁそこまでやったら見づらいですもんねw
(ムロさんのところのコメント読むともはや線引くのあきらめたんだろうな感がすごい)
こういうところに名前が出るようになっただけでも感慨深いです。


それと、今月号のSaitaにはエリーちゃんのインタビューも載っています。
抜粋はネットでも読めますが、雑誌掲載部分に素敵だなー理想だなーと思う
子育て方法も結構載っているので、ぜひチェックをば!
あと、この間の娘ちゃんと一緒の乗馬練習の写真も載ってます
(柳楽くんじゃなく、娘ちゃんの後ろ姿ですが)。



最後に全然関係ないですが、時系列記事更新しました。
改めて2015年2月第1週凄い状況だったなと。
3つ同時並行…!