柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

R15指定つきました

映倫の審査により「R15」指定入りました~!

指定理由
誰彼となく喧嘩を仕掛けていく泰良は、忽然と弟将太の前から姿を消し、常に新たな相手を求めてゲームのごとく喧嘩を繰り返していく。ドラマ。刺激の強い出血を伴う過度の暴力行為及び、性描写がみられ、標記区分に指定します。(1時間48分)

もう観るハードルはどんどんあがるけど、
この手の映画やるならとことんやるべきだと思うので、まぁこれは勲章に思うってことでw

幸か不幸か柳楽くんのファンって15歳以下はそんなにいないと思いますし^^;

これが今やってるピングレだと15歳以下のゆーとくんファンも結構いるので
R15指定をぎりぎり回避できる演出にしたようで、それはそれで正解かなと思うのですが。