柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

絶対に笑ってはいけない名探偵24時未公開SP

でましたねー!
ちゃんとあのクリーム(ではなくて泡でしたがw)のくだりもやってくれて
ヤギラー的にも完全版!になりました^^

オンエア済の部分として
・最初のハリセン
・宝箱見つけた後のスリッパ

で、ここから未公開
「生ビール」と書かれた鬼が出てきて、またもや柳楽くんロックオン
「ひゃはははは」と笑い叫びながら逃げる柳楽くんw
「優弥くん、すげーやられてるな」って、ここでも優弥くん呼びと気にしてくれる遠藤
(今回遠藤の好感度めっちゃアップしました<当社比>)
観客席に座らされる柳楽くんに対して浜ちゃんは「アイツだけ休憩?」と。
そこへ出てくるのは小峠w
またもやペコペコモードになる柳楽くんに、どうぞどうぞと
プラカップ差し出す小峠。
そして、そのプラカップに向けてタンクのビールを注ごうとし
(がっつりプラカップ見てる柳楽くん素直すぎて愛おしいw)…、
突如顔面に向けて泡を噴射するwww
一瞬体全体でビクッとした後はされるがままの柳楽くんw
いや、もっとリアクションとっていいのよ!
大爆笑の浜ちゃんwww
頭も顔もまるっと泡になったところで小峠が
「どういう日ですか?」と聞く訳ですが………


飲めると思ったのに飲めなかった……

のろっとした言い方に覆いかぶさるように
「なんて日だ!!」って言うんだよ!!
と盛大にツッコむ小峠wwwww

だよねwww
だよねwww

相当わかりやすいお膳立てしたのにw

天 然 全 開

柳楽くんもお笑い好きだから知らない訳ないと思うんだけど、
もうそういうのぶっとぶんだろうね。
普通に会話しちゃうんだろうね。
愛しいよ。もう愛しさしかないよ。

その後サンダーライガーの容赦ないお仕置きに、
これは江頭の後かな?顔を吹きながら
「スゲェなー…ガキ使…」とガチでつぶやいているのも
今日の未公開でもちょいちょい映りこむ萌え袖も
たまりませんw

はぁぁぁ、かわいいぃぃぃぃぃ。
この天然かわいい子が今週末には「ピンクとグレー」でひぇぇぇぇぇ!って
演技するんだから、ずるすぎる。

ということで、ピングレ観た後にもう一度これを観ると2倍楽しめますw



追伸 拍手でもあけおめコメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますー!