柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[おんな城主直虎・柳楽優弥]直虎オリジナルスカジャンー!

はじまりは、この間のムロさんとのお買い物写真でした。

この高橋克典さんのブログの写真を観た時の私の感想。

基本、落ち着いた色(というか、なんなら黒)を着ている柳楽くんにしては
この鮮やかな青は珍しいなーと思ったんですね。

すると、カジ役の吉田健悟さんのtwitterで飲み会の写真が載ります。
それがこれ。
この写真を観たフォロワーさんが凄い事実に気づきます。(ちゃんと顔をカットして並べる辺り、ヤギラーさんの意識の高さが…!)

いや、これビンゴだよね!!!ってなった訳です。
こういうの気づくのが私は絶対できないので、感心しきり。
ただどういう経緯での「お揃い」なのかわからないなーと悶々としていたら
さらに!

特定班キター!!出演者田中美央さんのブログに経緯が書いてありました!
ロケに合わせてスタッフ、キャストで作りました。
とのこと。
それは嬉しいでしょうねー!

しかも「直虎」だから虎!スカジャンにぴったりじゃないすかー!

結果的にそういう「今だから」の私服をお披露目いただき、ムロさんと高橋さんには
感謝しかないです(´▽`*)