柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[おんな城主直虎・柳楽優弥]ドラマストーリー完結編

本日発売!
予約しておいた本屋さんでピックアップしてきました。

おんな城主 直虎 完結編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
柳楽くんのところをピックアップしますと
・関係図に写真あり
・4人の男たちで龍雲丸1ページ(シーンスチール3枚)
・龍雲丸紹介1ページ
・僕らが語るNAOTORA DAYS(ムロさんとの対談)6ページうち3ページ写真
と、おまけとして
コウちゃん、菅田くん、森下先生のインタビューで龍雲丸の名前が出てきます。

ムロさん対談は写真はニコニコかわいいのと、スッとした写真と両方あって
ビジュアルいいです!
しかも、割と細身のボトム。ほんとにね。何度でも言いたいですけど、
柳楽くんはボトム細身の方が似合うからーーーー!

内容もアオイホノオ時代の話から始まりリセットの話とか、やもっちゃんとも飲む話とか
お礼メールとか、一生さん・ムロさんリスペクトなお話とか色々あるんですが、
とりあえず龍とわ沸騰中の私としては、そこについてのコメントに
ニヤニヤが止まりませんでしたw
ムロさんのツッコミを私も心の中でしましたw
でもそういうのをサッパリキッパリ表に出すところが裏表ない感じで逆にいいですよね。

という訳で買いです!

あらすじも読みましたが~読んでおいてなんですが~、
読まずにドラマで楽しんだ方がいいと思いますー!
相変わらず伏線が色々出てきますし、ようやく大河っぽく
家康の史実にがっつり絡んでいくので、大河っぽい面白さも
出てくるのではと思います。

そういう意味では安心して最後まで見届けます!


拍手コメレス
※ちなみに拍手の方のコメントは全部お返事できない場合があります
表のコメントは100%返します!

ボさん>な、なんてかわいいエピソード!今週さらに照れ照れの展開でしたけど
大丈夫だったでしょうか(*'▽')でもキュンキュンしましたねー!

名無しさん>そういう人たちの気持ちも別の立場に立ったらわからなくも
ないんですけどね(;'∀')とりあえずネットに書いた言葉はあらゆる人が見る可能性が
あるって思わないとですよね~。自戒をこめて。

くさん>ほんともうあの回は神回でしたね!どの表情も温かくもあり色っぽくもあり。
2人の間に少しでも幸せな時間が流れますように、と思います。

まさん>お久しぶりですー!!うんうん、「あの日」の気持ちや状況って今でも
すぐ思い出せますよね。なので余計に今のこの状況は本当に幸せだなぁと思います。
彼がステップアップするたびに応援していてよかったと思いますが、
きっとこれからもっともっとそう思わせてくれるんだろうなと思うと、
楽しみすぎます!

ぽさん>えー、そうなんですね!それに気づいたぽさんも凄いです!
綺麗な曲が多いのでそうやって使ってもらえるとなんだか嬉しいですね(*´ω`*)