柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[フランケンシュタインの恋・柳楽優弥]汐留駅の広告

汐留は日テレおひざ元なので、日テレドラマの広告展開が毎回ババーンと
されるのですが(ゆとりですがなにかの時と同じ場所)今回も行ってきました~。


まずは地下通路のところ。ここは3ドラマが並んでるんですが、
エリカねーさんと同じエリアに載ってるのが感慨深くてとりあえず全体をパチリ。
(前回は最初から写真大きく載せてみましたが、今回はサムネイルタイプにして
みました。クリックすると大きくなります。どっちがいいのかなぁ)



その後フラ恋のみで。


駅改札口近くのデジタルサイネージ

全部稲庭くーん!

動画そのものは重くなるのでtwitterからの引用で。

ドラマつながりでついでに。
来週の貴族探偵の第2話にエリーちゃん出る模様。
犯人だったらびっくりだなー!