柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[フランケンシュタインの恋・柳楽優弥]動画とかブログとかツイッターとか

相変わらずフラ恋は週末になると柳楽くん情報がドッとでます。

まずは動画!もうこれめっちゃ笑ってて、めっちゃかわいいです。
本当こういうふとしたことでもケラケラ笑う柳楽くん、大好きです(´▽`*)
で、さらに、公式ブログでは柳楽くんがカフェカーの差し入れがあったとの報告が!!!

差し入れが豪華なんです。
今日はスタジオでの撮影!
そこに、
カフェカーがやってきたんです!

柳楽さん、ありがとうございます!


カフェカー!
カフェカー!
大事なこと…というより単にびっくりしたので2回言いましたw
大人の俳優っぽい~w
きっとやってみたかったんだろうなぁ~。
でも、それを本当にやれる環境になってきたってことだから嬉しいなぁ(*´ω`*)
呼び寄せたカフェカーは
モトヤエクスプレス
のようですね!
素敵ー!
代官山、日本橋、青山に店舗もあるようです。

一方で、柳楽くんはごーさんにフラ恋タンブラーをもらったようです。
タンブラーかわいいなー!
そして、柳楽くんバンソーコー貼ってるけど、きっと劇中ですよね。
撮影並行して進んでると思いますが、怪我なく走り切りますように…!!


拍手コメレス

coさん>気になるポイント一緒で嬉しいですー!ですよね!
これからの龍雲丸が森下先生の思った通りになるのか、いい意味で違う方向にいくのか
その辺もぜひ聞きたいなぁと思います。
そして、飲み会の写真!ほんといいですよねー!
男だらけで、普通に楽しく飲んでる感じ(´▽`*)
現場の雰囲気もいいんだろうなーっていうのが伝わりますよね♪
ストーリーブックにもその辺りの関係性が色々語られているのでぜひ入手
して読んでみてください~!