柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]AスタジオYOUさんのコメント文字起こし

さて、昨日のAスタはYOUさんがゲストだったのですが、
柳楽くんのお話をちょっとされていたことが判明したので
文字起こししまーす!

YOUさんの女優話から。
鶴瓶「映画もそやがな。是枝さんのところで」
YOU「はい」
ここで「誰も知らない」の劇中スチールが映る
鶴瓶「柳楽もこんな(背の低さを表現)やったよな?」
YOU「優弥がこんとき12歳…11歳12歳で撮ってたんで。
もう今一緒に飲んでます」
鶴瓶「せやろ」
YOU「もうパパだしね」
鶴瓶「そういう時どういう気持ちやねん?その当時自分の息子役やってたやつと
一緒に呑むちゅーのおもろいやろ」
YOU「そうなんですよ。でも、意外と近くで大きくなってるのを見てて。
18ぐらいでしょーもない時もあったんですよ。コイツ大丈夫かなーって心配で」
鶴瓶「あった言うとった、ここ来て。自分で言うてたもん」
YOU「それそれそれ」
鶴瓶「あの、嫁がよかったんや」
YOU「もうね、ほんとに奥さんが~」
鶴瓶「嫁、素晴らしいよ。こいつだけだったらだめなっとるわ。辞めとるわ」
YOU「ほんとに。でもそういう人と知り合う才能もちゃんとあるし、
今めちゃめちゃいいですからね、芝居」

YOUさん、こういうところでおべっか使う人じゃないので、
最後の言葉はほんとに嬉しい…!
そして「しょーもない時」は柳楽くんの方が(YOUさんに限らず周りと)
距離とってたのかなーと勝手に思っていたのですが、その時も一応
つながっていたのかな。
是枝監督とは繋がっていたから、そこを通じて会ってたのかなー。
でも多分、お酒飲める関係になってから、よく会うようになったんじゃないかなと
いう気がします。

それにしても鶴瓶さん、よっぽどエリーちゃんの話に感銘を受けたんだなーw
嫁、絶賛ww