柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

『ドラえもん のび太の月面探査記』地上波放送決定!

そっかー!

あんまり柳楽くんの映画が地上波に流れるというのがなかったので(;'∀')
その発想が漏れてました。

ドラえもんは100%地上波流れますわな!
去年の今頃、おととしの作品が流れてそこで柳楽くんのアフレコ映像
流れましたわな!

ということで、今年の新作PRと共に月面探査記が放送されます!

映画ドラえもん「のび太の新恐竜」&天空のヒマラヤ部族密着 みどころ紹介
☆2/29(土)よる6時56分からは『“のび太の新恐竜"公開記念! 映画ドラえもん のび太の月面探査記』


一部でドラえもん版シャアと言われるゴダート(イケボ)に再会できるぅ!

(考えてみたら、ファブルも日テレ関わってるから流れる可能性ちょっとあるかな~あるといいな~メールで要望出しておこう…)