柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ドラえもん「のび太の月面探査記」完成披露試写会

11日の分です。

いやー、全然募集に気づきませんでした!
そろそろだよなとは思っていたんですが、まさに検索しようと思ったら
もうやってたという笑。
役者名では募集しないんですね。さすがドラえもん…!!

ニュースの扱いもアリスちゃんがメインです。
が、うさ耳…!!

ということでまずは柳楽くんメインのスタダ公式。
柳楽優弥 「映画ドラえもん のび太の月面探査記」完成披露舞台挨拶!
上映前に行われた舞台挨拶にて柳楽は、「子供の頃から大好きな『ドラえもん』に参加することができて、本当に光栄です。」とコメント。

完成作を観た感想を聞かれ、「毎回楽しみにしているのですが、今回特に大好きだなと思ったのが友情を描いているところ。なので皆さんも楽しみにしていただきたいです!」と力強く語った。

この日は、ドラえもんのび太くん、しずかちゃん、ジャイアンスネ夫くんから登壇キャストに質問する一幕も。柳楽はのび太くんから“僕たちの映画を毎年観てくれているようなのですが、もし僕たちと一緒に大冒険に出かけるとしたら、どんなところに行きたいですか?”と質問され、「月に冒険に行きたいです。今度連れて行ってください!」と答えるとドラえもんが“いいよ!一緒に行こうよ!!”と即答。すると柳楽は笑みを浮かべ、その後MCからの“月に行ったら何をしたいですか?”という問いかけに、「普通に歩いてみたいです。」と回答すると、“せっかく月に行ったのに歩くだけ?!”と共演キャストからツッコまれ、会場が笑いに包まれた。


自分の役へのコメントがないのは、ネタバレになるからなのか
悪役だからなのか…うーん早く観たい!

広瀬アリスと柳楽優弥をドラえもんたちが質問攻め「チョコをあげるなら?」
月を舞台にした理由を問われた辻村は「ドラえもんたちは映画で冒険に行ってないところがほとんどないのですが、奇跡的に月にはまだ行っていなかったんです。なので、1回きりの月面着陸でドラえもんたちと月を冒険してみたいと思いました。でも、観測が進んでわかっていることも多いので、物語の舞台として作るのは大変でした」と明かす。八鍬は辻村の脚本について「ドラえもんは毎回少し不思議なSFの話なんですが、今回はいわゆるハードSFも登場するので、その両方をどう1つにまとめるのか辻村先生と進めていきました」と語った。

元々SFは好きなので、楽しめそうなヨカーン!

広瀬アリス&柳楽優弥、ドラえもんたちの質問に全力回答!
「のび太の月面探査記」は不思議な後味の映画?八鍬監督が舞台挨拶で手応え語る

下はドラえもん公式ページ
「映画ドラえもんのび太の月面探査記」の完成披露試写会が開催されました!

画像ページ
https://news.walkerplus.com/article/178993/images

記事を読んでも客席の写真見ても、やはりドラえもん好きの親子を呼んでるようですね。
うん、それが正しい!
俳優ファンがしゃしゃり出る場ではないですね、これは。