柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

皐月賞スペホリ来場決定!

今年もスペホリ始まります!

皐月賞のスペホリゲスト決定!

第3回中山競馬の予告

詳細は3月中旬だそうですが、とりあえず4月19日ですね。
今年に入ってまーーーったく柳楽くんの動きが見えないので
元気な柳楽くんがこの日は確実に見られる(生じゃなくても写真でも)と思うと、
それだけで嬉しいなぁ。

っていうか、柳楽くん今何してるんだろ?
留学でも極秘の何かの撮影でも、たまーになんでもないメッセージや
動画載せてくれるだけでファンが離れずに済むんだけどなー。
(自分が観たいとかいうより、そういう視点でつい考えてしまうw)

15年近く「柳楽くんファン」を定点観測していると
大抵の人は1~3年で離れてしまうので(あ、柳楽くんだからではなく、
俳優のファンって一般的にそうなんだろうなという肌感覚)、
ファンの規模を継続していくのって結局露出しつづけるしかないんだなぁと
「ファン維持」の難しさを考えてしまいます。
銀魂で増えたファンも大分落ち着いて来ちゃった気が(; ・`д・´)

でも今30代で人気の俳優さん見ても、1つ当たり役があって、
その人気を元に作品の幅が広がってるパターンが多いように思うので
30代で当たり役が出たらいいなー。(二月の勝者がそれになる可能性も(・∀・))

あれ?なぜか競馬のゲストについて書いてたはずが人気論にww

4月にはウィルス騒動も落ち着いてるといいな。


拍手コメレス

みさん>やっとですねー!モユルも土方さんもいい感じに原作のイメージでもあり
でも柳楽くんとしての味もあり、いい実写化だったので、今度も楽しみですねー(´ω`)

こさん>おお、なんというタイミング!観ると色々刺さっちゃいそうですね(;'∀')
WOWOW確か1か月は無料で観れた気がするので、そういうのも活用しても
いいかもですねー!楽しみです♡