柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

包帯クラブの帯

がーーーーーん。

あ、や、わかってはいたんですけど。

昨日、本屋さんで「包帯クラブ」の本を見たら
帯が柳楽くんの写真入りになっていた……。

そうなるだろうなと思いつつ、どうしてもすぐに原作を読みたくなってしまって
買っちゃったんですけど、改めてモノを目にすると……欲しいー!

帯だけ欲しい!ってだめですか?
だめですよね。はい。

で、この写真が特報とはまた違うシーンっぽくて、
かっこいいです。いいです。
目力きてます。

なんか元々趣味がカメラだからなのか、目力のせいなのか
カメラを構える格好がサマになってる気がする。

あ~あの写真、パンフとかにも使われるかな。
そうしたらちょっとはあきらめつくんだけどな。


それまでは本屋でじっと眺めて我慢しよう。(変な人注意報)