柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

「包帯クラブ」との長い旅連載

前にもここで紹介した筑摩書房の松田さんの連載。
ふっと目を離してたら2回も更新されてました。

08クランクインそしてロケ地訪問 
こちらでほぉと思ったのは

基本的に脚本に従って順撮りしてゆき

というところ。これは役者さんやりやすいだろうなー。
でも普通は順撮りだと効率悪くなるから撮影期間も長くなるのに
1ヵ月って!
さすが堤さん。今年の映画公開3本も伊達じゃないっすね。

さて、柳楽くん。

柳楽さんに、「関西弁はうまくなった?」と尋ねると、
「はい、大丈夫です」と力強く答えて、ニコッと笑ってくれました。

お?!
大人相手でもこういう会話ならオドオドしないのかな。
それとも成長してこういう対応できるようになったのかな。
でもこれ読んだだけで言い方とか笑った顔とか目に浮かぶなぁ。
(というか、天童さんでかっ!……柳楽くんもせめて後5cm高くなってくれればな~)

そして
09撮影はクライマックス(前)
これを読むと改めて今回の映画は「王様のブランチ」と密な関係なのか
わかります。ブランチのPがそのまま映画のエグゼクティヴプロデューサーなんですね。
で、映画コーナーのディレクターがメイキングを撮ってるんですね!
ということは、昨日書いたプロモーション映像はやっぱり王様のブランチで
流される可能性が高そう。
今後ブランチは目が離せなさそうです。
というか、私は今から「ブランチに生出演した時の柳楽くん」を想像して
ドキドキしてますよ…。とりあえず貧乏ゆすりしなければ最低限OKだと思ってるんですが(^^;