柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

JRA 秋の天皇賞CM&ポスター

こちらではご無沙汰になりました。
実はちょっくら入院&手術してましたテヘ!(割とある定番のものなのでご心配なさらず
せっかくなので、後日入院体験記も書きたいなと思ってるのですが(人生ネタにできるものは
してくタイプw)、とりあえずは溜まったヤギラゴトを!

※あんまりオオゴトにしたくないので入院についてのコメントはtwitterではご遠慮いただけると
ありがたく(;'∀')

まずはこちら。
秋の天皇賞のCM!



柳楽くん、第一弾でもソフト持ってわたわたしてたけど、かわいいw
っていうか、何度も言ってしつこいですが、この時期の柳楽くんのビジュアル最高!
そして、毎度衣装もGood!
トヨタの時も思いましたが、柳楽くんGジャンとかデニムのシャツとか似合うなー。
よき(*´ω`*)

「馬乗りてー!」
色んな意味でそうでしょう笑

で、ポスターはこちら

完全復活したらまた競馬場行きたいなー!