柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・CM]JRA菊花賞CM

秋はCMの季節!!
ってことで、今度はJRAですよー!

「HOT HOLIDAYS!」~菊花賞編~


え、やだ、なにこれかっこいい…。
札幌の時に「この間撮った」って言ってたのがこれかな。
札幌の時のビジュアル神がかってたもんなぁ。

あと、このCMでの服装全体的に好みです♡

「番長ではないけど」って目を閉じてから開くところと
「いやいやいや充希ちゃん?」って流し目するところで
沸騰しました。

というか、この30秒でも演技が好きすぎるー!
「意味とか求めちゃだめでしょ」でちょっと目を開くところとか細かい…!
リピートが止まらない!


拍手コメレス

うさん>きゃー!はじめましてー!コメント書いていただいて嬉しいです~。
ふふふ、直虎コースですね!
柳楽沼は大分居心地がいいと思いますのでごゆるりとしてくださいませ(*´▽`*)
龍雲丸も出番が落ち着いてしまったので(涙)(でも再会できると信じて)
それまでの間にぜひ過去作品も観てみてください~!
どれも柳楽くんのお芝居がいいので、ますます好きになると思います♡


liさん>ですよね、ですよね!なんか感慨深いですよね。
あの時はあの時で精一杯頑張ってた柳楽くん。
10年前にさかのぼってぎゅっとしてあげたい気分です。
(嫌がられるだけだろうけどww

coさん>私も今回これを知って、また見直したくなりました!
あー、わかります…!
なんていうか「送り込みたい」気持ちがww
相変わらず立ち位置がちょっとファンというよりマネージャーっぽいですw
なので、私にとってはcoさんも変わらず行って欲しいです~!

ささん>私も普段誤字脱字多いし、日本語変だし、相当やばいので
全然大丈夫です\(^o^)/いちごいちえレポも久しぶりに見直したら
誤字が多くて、吹きましたw(直せー!
本当にありがとうございました~!

raさん>ありがとうございますー!
なるべく赴くままに書こうと思った結果煩悩だらけになってますけど☆
赤べこw嬉しいです!

よさん>わーん!お待ちしておりました~!勇気にありがとうです笑
はじめまして!
ゆとり経由直虎落ちですね。
そういう方も多いかもしれないですね~。
芝居をして動いている柳楽くんがやっぱり最高ですよね。
「か」!わかりますよ「か」!
柳楽くんの話し方って全体的に語尾に余韻が残るから、
それが心にググっと突き刺さっちゃうんですよね。
あ、逆かな。心を溶かしてるんですかねw
これからもぜひぜひお立ち寄りくださいませ~!
柳楽優弥について語りたくなったらいつでも吐き出してください(*´ω`*)