柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ZIP独占映像

今日のZIPの5:57より合葬の映像が初めて流れました。
以下文字起こし。

NA「5時57分たった今解禁、柳楽優弥さん主演映画『合葬』の映像が初公開。
ZIP独占です」
このNAにかぶさって流れたのは、殺陣をならっているメイキングの柳楽くん。
NA「江戸幕府を守るために命を懸けた彰義隊の最後を描いた物語。
柳楽さんは若き隊員を演じています」
おそらく本編より
極(柳楽くん)が刀を横にゆっくり抜きながら
「わが命は上様に捧げ奉ると決めている」
悌二郎(岡山くん)「俺はおまえら二人だけを死なす訳にはいかない!」
森篤之進(オダギリさん)「このままでは犬死にだぞ」
NA「オダギリジョーさん、瀬戸康史さんなど豪華俳優陣が共演する『合葬』は
9月公開です」

以上です。
やっぱり侍似合う…!ほれぼれ!
そして「わが命~」の時の声が相変わらずいい!
今のところ原作のイメージも壊してないと思うのですが、どうでしょうね…。