柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

是枝監督「海街diary」ティーチインにて

こちらもミニネタですが、「海街diary」のティーチイン
柳楽くんの名前がさらっと出ていました。

樹木さん:今日はじめて観ましたが、大変完成度の高い映画に仕上がっていましたね。撮影ではじめてすずちゃんに会ったときに、偶然原作のすずちゃんと同じ名前だということを知りましたが、この子に出会えたことがこの映画のポイントだと思いました。だって大概「あー!」って感じでしょ(笑)

是枝監督:この子に出会ったからというのは『誰も知らない』の柳楽優弥くんのときもそうだったし、すずも本当そうですね。


是枝監督の口から出てくる柳楽くんの名前はなんか格別に嬉しいですね…!

海街diary」も本当に観たい!観たいんですが、なんか毎日追われてて
全然観る時がない…。うー!