柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[まれ・柳楽優弥]たおちゃんのブログ登場その2

ただいまです。
23:30におうちに到着してただいま2回目の洗濯(笑)
さすがに今から書き起こしする気力はないのと、皆さんの方がもはや
先行かれてると思うので、こちらは明日ゆっくりします。
(って、明日もできるかな…)

さくっと更新できるこちらだけでもせめて。
たおちゃん、その次の日のブログでも柳楽くんのこと書いてくれています♪

また行きたい…!!!
大輔さんもおる(^^)
柳楽さんも大輔さんも
不思議な雰囲気を持ってるかたで、
いつもはすごく都会っぽいのに、
自然の中にいる時は
大きな妖精のように見えるかたでした。

「大きな妖精」…!
たおちゃんにそう言わしめる柳楽くんって何者!
一方で「すごく都会っぽい」というのもわかる気がします。

そして、さらに!

柳楽さんは、舞台「海辺のカフカ」など
拝見して衝撃を受けて、いつか近くで
演技させて頂きたい役者さんだったので
本当にありがたい経験が出来ました。
そのことは、また書きます。

海辺のカフカ」観てくれていたんだ…!という感動。
Twitterでそれを書いたら、フォロワさんから「鈴木先生のハセヒロさんつながりでは」と
教えていただき、そこかー!と納得。
海辺のカフカ」を観ていたということは、文さん…ではなく田中裕子さんとの
数々のシーンも観ていたということで。
それはもう色々な意味で衝撃受けたことと思います。
たおちゃん、当時17歳とかそのぐらいだと思うし。
柳楽くんのことを「また書きます」と書いてくれているので、楽しみです^^