柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

特報第2弾

あれ?もしやもっと前に公開されてました?
今日気づきましたが、公式の特報が新しいバージョンになってました。
これ、2週間ぐらい前にめざましで流れたものに近いので、
その直後に更新されてたのかな~。

ようやく!予告に!
柳楽くんが出てます。1秒ってとこですが。
まだ全然キャラクターがわからない(笑)

(ここのところ更新がまめなのは、珍しく4/27から5/6までぶっ続けで連休が取れ、
かつダンナの実家が短期滞在で終わったからです^^;)