柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

会見全文

東宝のサイトに全文掲載されていたのに気づきませんでした。
柳楽くんに関する部分だけ抜粋します。

新たな“ワルメン”が伝説を超える!4年ぶりのシリーズ最新作「クローズEXPLODE」遂に始動!

MC :KENZOさんはDA PUMPのメンバーで、ダンスの世界的な大会で3年連続優勝もされていますが、映画は初出演ですね。アクションシーンなど、いかがでしたか?

KENZOさん :

(前略)柳楽くんと一緒にいる時間が多かったんですけど、一緒に銭湯行ったり、飯食いに行ったりするときに演技の話を聞いて、その他いろんな方々からもアドバ
イスをもらいました。2か月という短い期間でしたけど、すごく内容の濃い時間を過ごせたなと感じました。本当にありがたいです。

MC : 柳楽さんが演じたのは鈴蘭高校最大勢力のリーダーです。すごい豹変ぶりですが、今回の役作りについてお聞かせください。

柳楽さん :
役作りといいますか、台本を読んで、クランクアップまで考えさせられたのは、台本のト書きに「強羅のオーラ」とよく書いてあって、オーラってどうやって出すんだろう、ということでした。

MC : ご自身ではオーラを出せたと思いますか?

柳楽さん :
それはわからないです。監督がOKを出してくれているので、大丈夫でしょうか……。

豊田監督 :
出てたよ!

柳楽さん :
監督からOKが出たときは嬉しかったです。

豊田監督 :
赤いオーラが出ていたよ(一同笑)。


…というところでしょうか。後半は割と記事になってましたが、KENZOのくだりは
初めて知りました。一緒にいたことが多かったのね。
このKENZOって人、前からすごいなーと思ってたんですが、まさか柳楽くんとつながるとは…。
ほんとこの世界はどこでどういうつながりができるかわからないですね~。